2014年10月16日

冷麺よりじゃじゃ麺!?

   

   冷麺よりじゃじゃ麺!? 

   おっはよ~ございます!

   写真は、盛岡名物のじゃじゃ麺です。きしめんのような平たい麺に特製の肉味噌ときゅうり、

   ネギ、しょうが、にんにくを混ぜて食べるようです!「混ぜる」がいいですね)^o^(

   で、麺を食べ終わったら、その器に卵を割りいれ、肉味噌を追加し、茹で汁を注いで混ぜれば

   鶏蛋湯(チータンタン)の出来上がり!だそうです!(^o^)/ 月末に盛岡でトライしてみます!

  冷麺よりじゃじゃ麺!?


   昨日ヤマハ・エレクトーン・ステージア・ELS-02カスタムの教室使用の納品がありました。

   今回は吉田センターの1階です!で、1階にあった旧型01カスタムは2階レッスン室に移動です。

   新型上級機種となり、レッスンの幅が一層広がり、上級クラスの生徒さんたちの果てしない想像力に

   さらに対応できるようになります。

   特に、12月14日の金谷夢づくり会館で開催される「ジュニア・オリジナル・コンサート」では、

   オリジナル曲作りにおいて、自分の頭に描く音や、メロディをより一層表現しやすくなるはずです。

   これからも新型02を増やせるように頑張りまっす!!\(◎o◎)/!

   冷麺よりじゃじゃ麺!?

   本日午前中は、ヤマハ音楽教室のレッスンシステムの一部改訂による研修会でした。

   内容をまとめて、来週には詳しくお伝えしたいと思います。



   本日の〆はやっぱこれっ!!

   『 チェンバ郎の移動楽器博物館 』 10月19日日曜・島田市プラザおおるり・14時開演

   楽器の誕生からピアノになるまでの楽しい講演!老若男女、音楽経験問わずどなたでも

   楽しく学べます。2部構成で、オモシロ実験やプロ奏者の演奏も!最後はステージ上の

   楽器に触れますよ!  

   前売券1500円・当日券1700円 *弊店又はプラザおおるりにて好評発売中!!

   冷麺よりじゃじゃ麺!?

   







Posted by  ♪音楽小僧♫  at 12:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冷麺よりじゃじゃ麺!?
    コメント(0)