2014年07月29日

終了報告!

   

   終了報告!
 
   おっはよ~ございます!

   先週末、清水テルサで3日間行われた「ジュニアエレクトーンフェスティバル&エレクトーンステージ2014」

   今年は、3日間応援鑑賞に行くことが出来ました。生徒さま保護者さまも緊張と楽しみと半々のような感じで

   立派な演奏をしてくれました。お疲れ様でした。そしてありがとうございました!

   素晴らしい経験をした生徒たちが、また一つ大きくなったように感じました(T_T) 

   担当講師はもちろん、他の講師も応援に駆け付けてくれました。お疲れ様!

   演奏曲や編曲など素晴らしいものもあり、音楽の幅広さ、奥行きの深さを改めて感じられるコンテストでした。


   他店の若い担当スタッフさんにもお会いし、情報交換も出来ました。私の息子くらいの年齢のスタッフですが

   生徒、保護者さまと十二分にコミュニケーションが取れているのには脱毛です!あっ間違えた!脱帽です!


   さぁ次は、9月の弊店の個人発表会です。エレクトーン、ピアノ、フルート、バイオリンなど3日間に渡り開催

   されます。楽しみです!\(◎o◎)/!


   それでは本日も、暑さに負けず、感謝と笑顔でファイト~~いっぱ~~っつ!!




同じカテゴリー(コンクール)の記事画像
ジュニア オリジナル コンサート
同じカテゴリー(コンクール)の記事
 ジュニア オリジナル コンサート (2014-10-23 10:39)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 10:31 │Comments(0)コンクール

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
終了報告!
    コメント(0)