2013年11月11日

がんばりました!


おはようございます!

昨日は、身体も程良い疲れと子ども達にもまた心癒された一日でした!

午前中の「川根ふる里ふれあい祭り」のステージ演奏直前から雨が降り出しましたが、ステージ上の

テント下での演奏で無事10人の生徒さんの演奏が出来ました!

よもぎまんじゅう他いくつかの地場産品を買って、昼食食べながら店に戻りました!(*^^)v


午後は、ジュニアオリジナルコンサート・サウンドイシカワ大会です!

まず第1部は、初めて曲を作った生徒さん中心です!演奏曲目見ても、かわいいものばかりですよね。

本を読んだイメージからとか、日常の中で体験したことからふっとメロディが浮かんだりとか、

楽しんで作ってくれた様子がわかります!>^_^<

第2部の何度か作曲経験のある生徒さんたちも頑張ってくれました。一生思い出に残る曲になるよね!

少し間違えたりして落ち込んでる生徒もいたけど、楽しんでくれれば何よりです(*^^)v

来年はもっと多くの生徒さんに作曲の素晴らしさを味わっていただきたいと思ってます!!

生徒さん、保護者様、先生方お疲れさまでした!m(__)m


さぁ本日も笑顔と感謝でファイト~~いっぱ~~っつ!!\(^o^)/

がんばりました!


同じカテゴリー(コンサート)の記事画像
お疲れ様!!
お暇なら来てよね!
島田夏まつり
いよいよ明日は・・・
感謝!御礼!
本日開催!
同じカテゴリー(コンサート)の記事
 お疲れ様!! (2014-12-16 10:45)
 お暇なら来てよね! (2014-08-02 10:33)
 島田夏まつり (2014-07-10 10:57)
 いよいよ明日は・・・ (2014-06-21 09:15)
 感謝!御礼! (2014-01-14 07:25)
 本日開催! (2014-01-13 10:51)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:54 │Comments(0)コンサート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
がんばりました!
    コメント(0)