2013年09月02日

9月2日の記事



おはようございます!

『リレーフォーライフながいずみ』に参加のため、土日と家を空けてました。

今回のがん患者支援チャリティイベントは小規模ながら、参加者の温かく大きな心に包まれ無事閉幕しました!

おかげ様で募金額も120万円ほど集まりましたm(__)m ご声援ありがとうございました!


9月2日の記事

日曜日には16:30開演のヒップホップダンスの発表会を清水マリナートまで観に行ってきました!

なかなか観る機会のないジャンルですが、ピアノ講師のH先生が趣味でダンスを長く続けていて出演するので、今回初めて女房と観賞です!

楽しかったですよ!とにかく出演者が幼児から60頃の大人まで皆楽しんでいるので、観る方も楽しくなりますよね\(^o^)/

新たな世界を知り、新鮮な時間でした!大音量がズシんズシんと腹にずっと響いていたので、なんとなく「お腹が空いたね?」と

女房と話しました。そんな効果もあるんでしょうかね?(>_<)

さぁ本日もファイト~~いっぱ~~っつ!!



Posted by  ♪音楽小僧♫  at 09:08 │Comments(2)

この記事へのコメント
『リレーフォーライフながいずみ』今回は雨は大丈夫でしたか?
夜勤をしていたのですが清水は午前1時頃まで深夜は雨が降っていました
日曜日には、ヒップホップダンスの発表会を見たということは、リレーフォーライフの慰労会はその後に出席だったのかな?
毎回、リレーフォーライフおつかれさまです
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2013年09月02日 15:17
ジミーディーンさんへ

コメントありがとうございます!
今回も22過ぎからどしゃ降りでした(≧∇≦)でも屋根付き会場でしたし、小規模だったのでなんとかなりました!
今回は看護学生主体のチーム引率でしたので、慰労会は無しです!
>_<
Posted by 音楽小僧 at 2013年09月02日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
9月2日の記事
    コメント(2)