2013年08月07日

サイン会!

サイン会!

ヤマハ音楽教室の生徒さんなら誰でも知ってる名曲「コミカルトレイン」!

その作曲者の渡辺睦樹先生の曲集講座が6日の午前中に弊店御仮屋センターにて開催されました!

エレクトーン・レッスン・ライブラリー8~6級『エレクトーン・ブルクミュラー 25の練習曲』

弊店講師陣は必修として受講、個人講師の方々や生徒さんも受講していただきました。

『楽譜を読んで、指・手と身体で感じる。音符の向こうに広がる表現の可能性を見つけよう。』そんな講座です!


サイン会!

優しさあふれる人柄のにじみ出る2時間程の講座の後、気軽にサイン会を開いていただきました!

もちろん皆さん楽譜にサインをいただきました(^o^)/

一人づつ宛て名も丁寧に書いてくれるやっぱり優しい先生でした)^o^(

写真撮影もバンバンOKのお許しをいただきました。昼食をご用意させていただき、帰りは島田駅までお送りしまし

たが、顔が見えなくなるまでにこやかに会釈をして帰られました!ふんと~~にいい人だっ(^_-)-☆


本日も笑顔と感謝でファイト~~いっぱ~~っつ!! 長女帰省中なり!何よりの元気の元(●^o^●)


同じカテゴリー(作曲家)の記事画像
ドビュッシー
同じカテゴリー(作曲家)の記事
 ドビュッシー (2012-02-06 11:35)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:27 │Comments(0)作曲家

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サイン会!
    コメント(0)