2013年07月08日

ピアノで じぇじぇ!

ピアノで じぇじぇ!

ご存じ!大ヒットドラマ NHK連続テレビ小説「あまちゃん」

そのピアノミニアルバムも好評発売中!じぇじぇ!

「あまちゃん」おなじみのオープニングテーマを3バージョンと「アキのテーマ」を含む4曲収載!じぇじぇ!

予約受付中! 735円だじぇじぇ!


昨日は、猛暑の中で私的なNPO夢づくり21の活動「第1回ビオキッズ2013」を行ないました。前半は子ども達がネームプレートの製作等の作業、同時に保護者とは意見交換の時間を取りました。

私達メンバーは子育てを少し先に経験しているだけで、現在の学校教育や社会情勢の中でリアルタイムで子育てに悪戦苦闘している親子に何かフォロー出来ることはないか、自然散策活動を通して、親、先生に次ぎ第3の大人として、一緒に馬鹿になって遊び、その中で様々なことに気づいてもらえ、家族の話題が増え、絆が深まれば何よりです。

そんな我々の思いが伝わったのか、昨年からのリピーターの保護者が友達をたくさん紹介してくれて、宣伝無しで今回も20名程の小学生が集まりました。安全等考慮した適度な人数が揃いました。次回の8月の岡部朝比奈のお寺宿泊に向けて、準備開始です!

さぁ本日も暑くなりそうですが、笑顔と感謝でファイト~~いっぱ~~っつ!\(^o^)/


同じカテゴリー(店内グッズ)の記事画像
今なら付いてます!
相変わらずの・・・
もうクリスマス!?
こわっ!ピアノ転倒!
こんなんあります!
Eレッスンの必需品!
同じカテゴリー(店内グッズ)の記事
 今なら付いてます! (2015-01-22 10:29)
 相変わらずの・・・ (2013-11-14 07:31)
 もうクリスマス!? (2013-11-02 07:31)
 こわっ!ピアノ転倒! (2013-06-04 07:24)
 こんなんあります! (2013-05-24 07:27)
 Eレッスンの必需品! (2013-02-21 07:52)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:42 │Comments(2)店内グッズ

この記事へのコメント
お久しぶりです\(^_^)/

じぇじぇー(笑)( ^∀^)
あまちゃん、ピアノバージョンアルバムですか、すごい!

憧れの薬師丸ひろ子さんも、出演されて、ますます面白い展開ですね

暦のうえでは、デッセンバー♪

がんばれーGMT

梅雨明け初日は、暑かったですね、お身体に気をつけて、頑張ってくださいね!(^^)/
Posted by グッチ裕子 at 2013年07月08日 19:07
裕子さんへ

コメントありがとうございます!
お久しぶりですっ^_^
その後の経過はいかがですか?
今年は夏が長そうですね>_<
がんばりましょ〜(^O^)/
Posted by 音楽小僧 at 2013年07月08日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ピアノで じぇじぇ!
    コメント(2)