2013年06月01日

届きました!!

届きました!!

届きました!「しまだ大井川フルマラソンIN リバティ」案内チラシ!

昨年のリベンジ、「忘れ物」を取り返しに、もちろん出場します!!

昨年はフルマラソン初挑戦!屈辱の5時間21分でした(T_T)

今回は1時間短縮を目標にトレーニングにこれからも励みます!!

一期一会とは言え、多くの参加者に勇気をもらいました。激痛のラスト3kmでは、声を掛け励ましてくれた方の背中を追いかけ、なんとかゴール出来ました。

長い苦痛の時間だっただけにゴール後の達成感、安堵感は言葉に表せません(>_<)

今年もまた自分に挑戦出来るという喜びと、健康な身体に産んでくれた両親へ、女房はじめ家族への感謝を胸にあえて激痛と闘いたいと思います!

また新たな今年のゴールの向こうにある何かの為に!・・・なんてね(>_<)

届きました!!

夏場のトレーニング前の昨日、マジなタイムトライアルランを敢行!10Kmを50分58秒、1kmあたり5分5秒、消費カロリー661でした。

このナイキのランアプリは、走り終わると安田美沙子ちゃんが声を掛けてくれます(@_@;) 今回は新記録の為、清原和博でした(T_T)

でも、このペースで42km走っても3時間半程です。2時間ちょっとで走る人が私には人間とは思えません。

もちろん、3時間半で走る人も信じられませんが(>_<)  私の場合、実際のフルマラソンでは今回のペースだと後半ガタ落ちは必至です。

今年はランニング以外にマシン等の筋トレを行い、事前の食事管理も入念に行いたいと思います。

そんなこんなで10月27日までの新たな目標も追加出来たし、本日も笑顔と感謝で自分に負けずに頑張るぞ~~!!

ファイト~~いっぱ~~っつ!!\(◎o◎)/!


同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
緊張する~!
島田大井川マラソン!
リベンジ決定?!
どら焼きの夕飯!
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 緊張する~! (2014-04-12 09:12)
 島田大井川マラソン! (2013-09-14 10:31)
 リベンジ決定?! (2012-11-03 07:17)
 どら焼きの夕飯! (2012-11-02 09:12)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:33 │Comments(0)マラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
届きました!!
    コメント(0)