2013年05月30日

JOCハイライトコンサートinNAGOYA2013

JOCハイライトコンサートinNAGOYA2013


待ち遠しいコンサートなんです(>_<)


3番目に出るんです)^o^(


奈々ちゃんですm(__)m


1800名収容のすんばらし~愛知県芸術劇場コンサートホールなんです(*_*)



弊店所属の小野奈々世さんに出演依頼がきたんです\(◎o◎)/!








JOCハイライトコンサートinNAGOYA2013

ポスター、チラシが届いたんです(^_-)-☆


応援バスツアーは私が引率しますので生徒さんだけの参加もいいんです!(^^)


ツアー案内配布します!今しばらくお待ちを!(#^.^#)



もひとつ待ち遠しいことがあるんです!我が地元、藤枝東高校サッカー部インターハイ県予選決勝戦VS静岡学園がいよいよ6月2日日曜エコパで激突なんです(@_@;)

もちろん、応援オヤジはいくんです!それも幼稚園からの親友Kと!彼は東高サッカー部キャプテンも務め、選手権県予選でベストディフェンダー賞をもらった「ひたむきなファイター」でした!楽しみなんです!\(◎o◎)/!

さぁそれでは本日も笑い声でガッハッハ~と梅雨空を吹き飛ばしましょ~~!!ファイト~~いっぱ~~っつ!!



同じカテゴリー(コンサート)の記事画像
お疲れ様!!
お暇なら来てよね!
島田夏まつり
いよいよ明日は・・・
感謝!御礼!
本日開催!
同じカテゴリー(コンサート)の記事
 お疲れ様!! (2014-12-16 10:45)
 お暇なら来てよね! (2014-08-02 10:33)
 島田夏まつり (2014-07-10 10:57)
 いよいよ明日は・・・ (2014-06-21 09:15)
 感謝!御礼! (2014-01-14 07:25)
 本日開催! (2014-01-13 10:51)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:42 │Comments(0)コンサート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
JOCハイライトコンサートinNAGOYA2013
    コメント(0)