2013年04月06日

4月6日の記事

4月6日の記事


ついつい手が伸びませんか? こんな身体に良さそうな商品。

実際、普通に美味しかったです。

もちろんカロリーも低く、食物繊維等も取れていいんですが、

美味しいからと言って、もし2倍食べたらカロリーも2倍ってことですよね?!(>_<)



昨日は、1週間振りのランニングを行いました。運動後はタンパク質、ビタミン類の摂取を心掛けていますので、豆腐、枝豆が多くなります。

写真のスナック系もつまんじゃいましたが、肉もバリバリのタンパク質なんですよね!? たまにはいいですけど、アラフィフには避けたい食材です(>_<)

4月6日の記事



さぁ本日は土曜日は、レッスンも午前中からあり、長~~い一日です。でも年度替わりで休講もあるかな!?

それより爆弾低気圧が近づいてます!本日午後のレッスンでは風雨が強く心配です(>_<) 保護者の皆様送迎時はくれぐれもお気を付けて!

本日もファイト~~いっぱ~~っつ!!



Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
ベジップス美味しいですよね!

最近はカロリーオフのお酒のつまみでよく食べてます(笑)

タンパク質、ビタミン両方が豊富で、しかもカロリーが低い“ジンギスカン”もオススメですよ!
Posted by まままままーぼーまままままーぼー at 2013年04月06日 10:51
まままままーぼーさんへ

コメントありがとうございます!
そうでした!まーぼーさんの得意分野でしたね!
玉ねぎが好きなんで、玉ねぎチップスが珍しかったので買ってみました。
小さかったですが甘みも多く美味しかったです。
「ジンギスカン」探してみます!(^o^)/
Posted by  ♪音楽小僧♫ ♪音楽小僧♫ at 2013年04月06日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
4月6日の記事
    コメント(2)