2013年03月23日

あと1日!

あと1日!

泣けるより心が痛い・・・

次女の上京が明日に迫りました。不安がっていた娘も、友人や彼氏もアパート住まいが近くに決まり少し落ち着いてきたようです。

長女は弱みを見せないタイプで不安だったでしょうが期待も大きく楽しみにして上京していきましたが、次女は「恐い、家がいい」

などと言って不安がっていたので、こっちも心配なっているところもあるのかもです。元気に出発すれば私も落ち着くかな?!


のろのろと荷造り始めたようですが、「29日の離任式で帰ってくるし、5月GWも帰って来るし、夏服は置いとくかな・・・」

「そうだね~」と女房も。

なんか呑気に聞こえた私は、「二度と帰ってこないつもりで全部荷物持ってけ~~!」と心にもないことを言ってしまいました。

心が乱れてます(>_<)  まぁ笑いながら言ったので冗談だとわかったようですが、適切な言葉ではありませんよね~(>_<)

私の淋しさ、覚悟を娘が察しても、心配させるまでになっては親として失格ですからね。元気に送りださないと!

でも心落ち着かず、整ってません(>_<) 当分自分との闘いの一層厳しい日々が続きそうです・・・

皆さんから励ましのコメントも頂いて感謝してます。ガンバリます(^O^)/


同じカテゴリー(娘の・・・)の記事画像
今年の・・・
38年ぶりの・・・②
38年ぶりの・・・
お決まり!
長女朝帰り!
何食べたい?
同じカテゴリー(娘の・・・)の記事
 今年の・・・ (2014-12-27 11:48)
 38年ぶりの・・・② (2014-05-28 09:27)
 38年ぶりの・・・ (2014-05-27 09:23)
 お決まり! (2014-05-06 10:25)
 長女朝帰り! (2013-08-12 08:53)
 何食べたい? (2013-06-26 07:37)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:24 │Comments(2)娘の・・・

この記事へのコメント
おはようございます。

音楽小僧さん
今回の上京は、お嬢さんもご夫婦も成長だけできる良い機会ですね!!
そして今日と明日は、ご家族の絆がより深くなる日で
将来、ご家族で笑って話せる記念日なりますね。
泣いても笑っても家族の一大イベントです。
たくさん甘え甘やかして大事な一日にしてください。

沢山のブロガーさんが音楽小僧さんの“泣きブログ”を
期待していると思います。
楽しみにしております。(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 五朋建設五朋建設 at 2013年03月23日 08:56
五朋建設さんへ

コメントありがとうございます!
たしかに離れても一層絆が深くなればいいですね~!(T_T)
私の「笑顔ブログ」を期待してください!きっと?たぶん?・・・
Posted by  ♪音楽小僧♫ ♪音楽小僧♫ at 2013年03月23日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あと1日!
    コメント(2)