2013年03月12日

3月12日の記事

3月12日の記事

3月10日の『ヤマハこどものフェスティバル』。
終了報告第2弾です。

本番前日9日朝一番で先生方スタッフ総出のステージ作り開始!

まずは3段の舞台を作ります。


3月12日の記事



土台を丁寧に積み重ねていきます。

女性にとっては重労働ですよね(>_<)




3月12日の記事



3段目も出来て来ましたね~!!





3月12日の記事



エレクトーンのセッティング。さすがにエレクトーン搬入は舞台近くまで専門業者に依頼してあります。





3月12日の記事




外回りや音、イスの確認をしてOKです!予備も2台用意しました。




3月12日の記事



LEDライトにより自在の色彩で効果抜群の新登場のジョーゼット(白いカーテン)も!

この後、風船も飾りステージ完成です!先生方御苦労さまでしたm(__)m



Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:26 │Comments(1)

この記事へのコメント
エレクトーン発表会~自分の時(数億年前)は確か静岡でした^^出たのは憶えてますが、何を弾いたとかは忘却の彼方です~ヤマハ音楽教室OB
Posted by ASA@山内ASA@山内 at 2013年03月18日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3月12日の記事
    コメント(1)