2013年02月27日

2月27日の記事

2月27日の記事

ここ数日、朝がサッと起きれない感じです(>_<) 疲れてはいないんでしょうが、眠いです。

起きちゃえばいいんですが・・・。皆そうですね!普通ですか?!

でも画像のような温泉に行きたいって思うことは、疲れてんのか?ストレスたまってんのかな?

あいにくの雨模様ですが、本日は電子ピアノの納品、レッスン室増設による業者立会、発表会のプロジェクター画像の作成などなかなか忙しく、さらに音楽教室業務終了後、夜20時30分には保険業務での提案に藤枝市内に伺います。ありがたいことですm(__)m

さぁ本日も一日ファイト~いっぱ~~っつ!元気に笑顔で!\(^o^)/



Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2月27日の記事
    コメント(0)