2015年01月31日

ドールケーキ!


ドールケーキ!

こんにちはっ!

なかなかインパクト大のこのドールケーキ!

でも、どうやって食べるのだろ?

切り分けが出来るのかな?

今度、マスターに聞いてみます!

そんなドールケーキを作ってくれるのは

島田市大津通りのカフェハウス「ポプリ」!

カフェハウス「ポプリ」のブログは⇒http://popuri.eshizuoka.jp/


昨夜は、ワインを飲み過ぎて、お腹の調子がイマイチです(>_<)

自業自得ですけどね!今夜は禁酒で控えようと「今は」思ってます!

本日は雨もあがり、日中は暖かくなりそうですね!

本日も感謝と笑顔でファイト~~いっぱ~~っつ!!\(◎o◎)/!







同じカテゴリー(食べたい!!)の記事画像
オヤジの好物!
新年会!
私的な2014年グルメ大賞発表!
今、食べたいもの!
チーズタルト
食べたい!
同じカテゴリー(食べたい!!)の記事
 オヤジの好物! (2015-01-29 10:57)
 新年会! (2015-01-17 11:58)
 私的な2014年グルメ大賞発表! (2014-12-11 12:37)
 今、食べたいもの! (2014-11-20 09:29)
 チーズタルト (2014-11-13 10:39)
 食べたい! (2014-11-08 10:34)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 11:29 │Comments(2)食べたい!!

この記事へのコメント
こんにちわ

や~(^.^)このケーキは、芸術作品とも言うべき? 素晴らしいですね

とてもナイフを入れられませんね…

溶けてくるのを待ちましょうか?
(*^。^*)って、こちらは寒すぎて 、アイスケーキになってしまうかも (笑)
Posted by グッチ裕子 at 2015年02月02日 18:33
裕子さんへ

コメントありがとうございます!
こんなケーキを直接スプーンで食べてみたいですが
年末から3㎏ほど体重増えてました!(≧◇≦)
LDL悪玉コレステロール値が相変わらず高く
ドクターに投薬を始めるかと問われたので
「3か月待ってくれ!」と懇願し、明日から
食事の改善と運動量も増やそうと思います!

久しぶりに気合が入りました!男は有言実行!
って言っても、まだ裕子さんにだけしか言ってません(≧◇≦)
Posted by  ♪音楽小僧♫ ♪音楽小僧♫ at 2015年02月02日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ドールケーキ!
    コメント(2)