2015年02月12日

続カウントダウン!


 こんばんは!

 前回の投稿で、私が2月19日で退職することについて

 少なからず何人かの方々から、直接、お言葉をいただきました。

 どなたも残念な思いを伝えてくれました。

 私にはもったいないことです。ありがとうございました。



 弊店も役員を筆頭にスタッフの高齢化はまったなしです!

 そこに若い女性スタッフ(勝手に「音楽少女」の命名)が加入、

 まさに奇跡のようです!さらに4月からも若いスタッフ、

 音楽少女2が加入、奇跡の再来です!!

 すでに2月は事前研修としてほぼ一ヶ月勤務してくれます。

 本日も、娘と変わらない若い二人に教え、教えられ、業務に

 ついていました。そして店のフェイスブックを立ち上げました。


 同時に、閉鎖予定だったこのブログも「音楽少女1,2」が

 引き継いでくれるとのこと!こんなうれしいことはありません!

 オジサンの心は涙であふれてしまいました。実際には店先で

 泣くわけにはいかないので、じっと我慢していましたが、

 久しぶりに飛び上がって喜びたいくらいのうれしさです!!

 ぜひとも、これからも変わらぬご愛読の程、心よりお願い

 申し上げます。同時に、若い二人に叱咤激励をぜひとも

 よろしくお願いいたします。




Posted by  ♪音楽小僧♫  at 19:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
音楽小僧さんには、ご縁があり、たくさんのコメントでの交流をさせていただき、励ましを頂きましたね(^-^)

出会いは、人生を拡げ
別れは、人生を深くする

音楽小僧さんの 情熱~の魂は~

音楽少女さんに無事、受け継がれていくことと思います

本当にお疲れさまでした (^o^)
Posted by グッチ裕子 at 2015年02月15日 21:08
裕子さんへ

コメントありがとうございます!
若いスタッフは、店のフェイスブックを作ってくれました。
ブログと連動して、継続してくれることを願っています!
「始めるのは簡単だけど、継続が難しいんだぞ!」
と激励しておきました。
機会があったら見てあげてください!
投稿が少なければ、ちょいちょい突っ込んでやってください!
よろしくお願いいたします!
Posted by  ♪音楽小僧♫ ♪音楽小僧♫ at 2015年02月17日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
続カウントダウン!
    コメント(2)