2014年11月13日

チーズタルト


チーズタルト

おっはよ~ございます!

食べてみたいですね~ これっ!

元は北海道みたいで、自由ヶ丘などに何店舗かあるようです。

藤枝にも出来ないですかね?

田舎では、専門店での経営はなかなか厳しいですよね。

何年か前に「10円まんじゅう」ありましたね?安くて美味しくて

私は好きでしたよ~!種類も豊富でしたよね!

でもさすがに、1個10円は相当売らないと利益が出ないのかな?


チーズタルト

さぁ、たまには仕事の近況もお伝えしないとです!

写真のテレビは、向島本店内に設置したDVD放映用です!この秋から一部改定となった

ヤマハ音楽教室のDVD、もちろんヤマハ英語教室のご案内DVDも観れます。

「アコースティックピアノの魅力」「ヤマハの掛川ピアノ工場の紹介」などなど揃えてます!

いつでもご覧いただけますから、お気軽に声を掛けてくださいね!



そして、イベント案内ですが、今週末16日には、ヤマハ音楽教室、イシカワ音楽教室の

大人の生徒さんによる発表会が、弊店御仮屋センターのホールにて開催されます。

子どもとは違い大人独特のずっし~んとした緊張感漂う中、皆さん頑張って演奏してくれます!

ピアノ、エレクトーン、サックス、フルート、マリンバ、ギター、ヴァイオリン、

オカリナ、そしてコーラスと盛りだくさんです!

23、24日の2日間は、ヤマハ英語教室の発表会「KIDS&ENGLISH」の開催です!

こちらも場所は弊店御仮屋センターのホールです。もちろん英語だけによる歌が演劇の

かわいらしい発表会です!)^o^(

30日は、この秋から始まるヤマハ音楽教室の初企画「ドレミぱーく」の開催です!

これは、従来の会員制ではなく1才~3才のお子様であれば、誰でも参加可能な

1回きりのワンコイン500円40分の親子で楽しめる歌遊び等のイベントです!

こちらも場所は弊店御仮屋センターです。12月10日水曜10:30~吉田センター

でも開催予定です。こちらの詳細は近日中に投稿しますね!

12月も「ヤマハ オリジナル コンサート」「冬の楽器フェア」とイベントがあります!

こちらもまたご紹介します!



てなわけで、本日も感謝と笑顔でファイト~~いっぱ~~っつ!!\(◎o◎)/!





















同じカテゴリー(食べたい!!)の記事画像
ドールケーキ!
オヤジの好物!
新年会!
私的な2014年グルメ大賞発表!
今、食べたいもの!
食べたい!
同じカテゴリー(食べたい!!)の記事
 ドールケーキ! (2015-01-31 11:29)
 オヤジの好物! (2015-01-29 10:57)
 新年会! (2015-01-17 11:58)
 私的な2014年グルメ大賞発表! (2014-12-11 12:37)
 今、食べたいもの! (2014-11-20 09:29)
 食べたい! (2014-11-08 10:34)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 10:39 │Comments(0)食べたい!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チーズタルト
    コメント(0)