2014年12月30日

仕事納め!


おっはよ~ございます!

いよいよ本日仕事納めとなりました!

朝一で普段ほとんどやっていない場所の店頭ガラス窓を

少し綺麗にしました(>_<)

そしたら、ヤマハから防犯、防災の新しいポスターが到着!

当然、年内に貼り換えたほうが、スッキリしますよね?!

避難場所の地図をネットから印刷して貼り付けるひと手間が

ありますが、可能な限りやってみるつもりです!

仕事納め!

奥の黄色のポスターが既存の物、手前の緑色が新しいポスターですが、

第一回支給枚数では全会場分は無いので、大きな会場から貼り換えます。

ご勘弁を!m(__)m  てなわけで、仕事納めの本日も教室環境改善作業です!

これは、私がこの店に来て以来講師陣と約束した最優先の業務です!

今年最後の仕事にふさわしく、私にとっても有意義な作業です!

誰でも出来ますが、若いもんがいれば、指示して終わりですけどね・・・(-_-;)


万が一、災害等があったら大変なことですが、多くの大切なお子様を

預かっているわけですから、いつ何時有事の際には適切な対処をして

傷一つなくご家族へ引き渡すことが我々の使命です。

その万が一のために普段は目立たなくとも貼り出しておかなくてはです!

使命感に燃える暑苦しい内容はこの辺にして(>_<)


皆さんはどんな年末をお迎えですか?大掃除?おせち料理作り?

家族旅行という優雅な方もいるでしょうね?私もいつか芸能人張りに

年末からハワイにでも行きたいものです)^o^(

まぁ今年の年末年始も飲んで食べて、テレビ見てのダラダラなひきこもりに

なると思います!ありがたいことに実姉夫婦から蟹が届き、広島の叔父からは

牡蠣が届き、自分でソフトシェルシュリンプと人気のしめサバをお取り寄せしたり、

酒も一通り揃えました。箱根駅伝、高校サッカーのスポーツ中心のテレビ観戦

となりそうです。皆さん一年間お世話になりましたm(__)m

来年も皆さんにさらなるご健康とご多幸を心よりお祈りいたします!良いお年を!

仕事納め!



同じカテゴリー(私の日課)の記事画像
初投稿!
肉体労働!!
内装業者へ依頼!?
せこい私!
スーパーフライ級!
イメージ挽回!?
同じカテゴリー(私の日課)の記事
 初投稿! (2015-01-06 12:43)
 肉体労働!! (2014-07-22 13:13)
 内装業者へ依頼!? (2014-07-19 09:29)
 せこい私! (2013-12-10 09:16)
 スーパーフライ級! (2013-10-04 09:33)
 イメージ挽回!? (2013-08-27 07:34)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 11:07 │Comments(0)私の日課

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
仕事納め!
    コメント(0)