2013年06月05日

暑くなると・・・

暑くなると・・・

・・・行きたくなる!!

写真は長野県蓼科高原の長門牧場です!行きたいですね~~(>_<)

家族で何度も訪れた所です。今年はどうかなぁ?

高原にそよぐ涼風が気持ちいいのはもちろんですが、ソフトクリームが美味しいし、自家製チーズ、ハム、パンも美味しいです!

併設のレストランの自家製チーズを使ったピザやカレー、シチューもグ~~です!チーズ作りなどの体験コーナーもありますよ!

小高い丘の上に広がる牧場なので、360度のパノラマの景色が爽快~~なんです!!

夏に限らず冬もいいんですよ~~(^_-)-☆


昨夜のサッカー日本代表、決めてくれましたね!!日本中が歓喜の渦でした。特に東北地方の皆さんも大いに喜んでたし、何よりです!!

藤枝東高・藤枝市出身のキャプテン長谷部選手の堅実なプレー、清水東高・函南町出身サイドの内田選手も活躍しました。

当時小学6年の時、藤枝JC杯少年サッカー大会に札幌FCで参加し、優勝したハーフナー・マイクもヒイキの選手です。当時は私がJC現役メンバーでJC杯担当でした。

何はともあれ良かった良かった\(◎o◎)/!

さぁ本日も笑顔と感謝でファイト~~いっぱ~~っつ!!


同じカテゴリー(お楽しみ!)の記事画像
いまだに箱根駅伝!
旬の便り!
サッカーと奇跡の一本松
出演者わかりました!
百年の孤独
いよいよ今月!
同じカテゴリー(お楽しみ!)の記事
 いまだに箱根駅伝! (2015-01-07 10:56)
 旬の便り! (2014-12-02 12:47)
 サッカーと奇跡の一本松 (2014-10-28 10:59)
 出演者わかりました! (2014-10-15 10:10)
 百年の孤独 (2014-10-09 11:32)
 いよいよ今月! (2014-10-08 11:04)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:38 │Comments(0)お楽しみ!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
暑くなると・・・
    コメント(0)